松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「トロピカルガール」は本日1/28が最終日です! お疲れ様でした!!

こんばんは。松です。

イベント「トロピカルガール」は本日で最終日です!

f:id:k6jyx835sl:20220128210707p:plain
  ハイスコアは157万ほど。リフレイン持ちの堀裕子ちゃんが活躍してパッションユニットの安定させてくれました。

報酬アイドル達です!

  • 夢見りあむちゃんです!

f:id:k6jyx835sl:20220128210941p:plain
  今回のりあむちゃんは、よくある調子に乗ってその後にビックリドッキリ、なんて流れは受けず、バカンスを満喫したのち他のアイドルともそこそこ楽しくインタビュー出来ていましたよ。

f:id:k6jyx835sl:20220128210351p:plain
  笑美ちゃんが登場するのは久しぶりでして、見られて嬉しいですよ。ライブのときのMCが良かったので、個人的に印象が非常に良いです。


  ということでイベント「トロピカルガール」についてでした。


  CD「ココカラミライへ」は2月に入ってから購入します。


ご覧いただきありがとうございました。