松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「CoCo夏夏夏Holiday」は本日が最終日! お疲れ様でした。

こんばんは。松です。

イベント「CoCo夏夏夏Holiday」は本日が最終日でした!

f:id:k6jyx835sl:20220207220305p:plain
  ハイスコアは100万ほど。あんまり伸びませんでした。また、ジュエルのための駆け込みで5万ポイントまで稼ぎました。

報酬アイドルたちです!

f:id:k6jyx835sl:20220207220315p:plain
  上田鈴帆ちゃんと、
f:id:k6jyx835sl:20220207220648p:plain
佐藤心さん! 今回のイベントはキャンペーンもありすぐに特訓して親愛度を即座にMAXにできましたよ。



  ということでイベント「CoCo夏夏夏Holiday」についてでした。


  限定のキュートな楓さんが欲しい〜! ダークなほたるちゃんも、欲しい〜! またまたキュートな唯ちゃんも欲しい〜! です!


ご覧いただきありがとうございました。