松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「Demolish」開始です! そしてノワールとときんゲットです!

こんばんは。松です。


イベント「Demolish」開始です!

f:id:k6jyx835sl:20220217213831p:plain
  ミッションをこなしつつタワーを登っていきましょう。私は前回のタワーを続きからやっていきます。
  多分今回もあんまり進みません。だってイベントポイントが勝手に貯まるならともかく、毎回ミッションを意識してプレイするとかやる気失せるじゃないですか…… 私はゲームをするのが好きなのであってやらされるのは嫌です。

導入部です!

  いきなり結城晴ちゃんはオーディションに落ちてしまったという話から始まります。とはいえ文学少女という晴ちゃんのイメージとまるで異なる役の募集でしたが、晴ちゃんのチャレンジ精神によるオーディションであったようです。
  それを機にPは、晴ちゃんと本田未央ちゃん、ナターリアちゃんになりたい自分を考えるように提案しました。


  割となんてことのないスタートです! ここから「脅威の合図」で「破壊」に繋がるとはあんまりイメージできませんから気になりますね。

MV「Demolish」です!

f:id:k6jyx835sl:20220217213236p:plain
f:id:k6jyx835sl:20220217213227p:plain
f:id:k6jyx835sl:20220217213245p:plain
f:id:k6jyx835sl:20220217213254p:plain
  結構癖の強いメロディです。Aメロの出だしとサビの始まりが好みです。もう少し歌詞を減らしてメロディに合わせて欲しかったかなと思います。



  ということで、イベント「Demolish」開始についてでした。


f:id:k6jyx835sl:20220217212937p:plain
  特訓前はデート、特訓後は勇者な十時愛梨ちゃんです! とときんのSSRを迎えるのはこれが初でして嬉しいですよ。
  それにしても、ノワールも最初はまさに黒で悪いイメージだったのに(恐らく)光属性な勇者なんてことになってますね。



ご覧いただきありがとうございました。