松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

本日でシンデレラキャラバンは最終日! 時子様のスターランクを15にしました!

こんばんは。松です。

本日2/16はシンデレラキャラバンの最終日です!

f:id:k6jyx835sl:20220216195315p:plain
  メダルをかき集めたり最後までプレイしたりして、報酬アイドル達を迎えましょう。

報酬となったアイドル達です!

  • 榊原里美ちゃんです!

f:id:k6jyx835sl:20220216195304p:plain
  フルーツのハチミツ漬けをたっぷりとケーキにかけています! 美味しそうです!

  • 財前時子様です!

f:id:k6jyx835sl:20220216195242p:plain
f:id:k6jyx835sl:20220216195254p:plain
  めちゃめちゃ語りたいことがありますが後日。セリフもいいし、公式の時子様が甘くなりすぎない『ドミ◎ドナ』も見上げたものです。

f:id:k6jyx835sl:20220216203217p:plain
とりあえず、スターランク15にはしました。



  ということでシンデレラキャラバン最終日についてでした。


  『ドミ◎ドナ』も公式の供給だけなら「これからは時子Pの中に法子Pの方を何万人と持つことができるのだ」といい気持ちです。ただし、『ドミ◎ドナ』の二次創作とファンの黄色い声を聴きすぎると「やめろ! オーバーヒートする、限界だぁ!」となりますが。


ご覧いただきありがとうございました。