松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

新年から「PLv到達SSR確定ガシャ」の内容が更新! それと限定ガシャ。

こんばんは。松です。

「PLv到達SSR確定ガシャ」

f:id:k6jyx835sl:20211204220928p:plain
f:id:k6jyx835sl:20211204220921p:plain
  このガシャの内容は概ね、恒常ガシャ+メモリアルガシャでした。例え目的のアイドルを全て迎えていたとしても、プラチナメダル目的でも美味しいガシャなのでこれは嬉しいです。

12月の限定ガシャ更新!

f:id:k6jyx835sl:20211204220937p:plain
  『アンダーザデスク』と『142's』の混成な星輝子ちゃん! これは迎えたいところです。他にも「レッド・ソール」にまさにピッタリな朱いドレスの桐生つかさちゃんに、限定の島村卯月ちゃん……! 願わくば無料期間で迎えたいです!

  そういえば今月発売のCD「レッド・ソール」も確保したいところですね。今回の面子が輝子ちゃんとつかさちゃんなのもその縁でしょうか。
  「レッド・ソール」は単純に好きなメロディですし、柊志乃さんにふさわしい優雅な舞台でしたからね。


ご覧いただきありがとうございました。