松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「ラビューダ♡トライアングル」開始です! アニメチックな構図のMV!

こんばんは。松です。

イベント「ラビューダ♡トライアングル」開始です!

f:id:k6jyx835sl:20220320194352p:plain
  天使と悪魔と卯月ちゃん! 内股の照れ顔というなかなかいい眺めですね。

導入部についてです。

  島村卯月ちゃんたちは、王子様を取り合うラブロマンスの演劇に挑むことに! その後、なぜか卯月ちゃんは街中で通行人に呼びかけをしていて……!?


  台本を読んだアイドルはその役を演じるぜ、とストレートに物語が進むといいですね。この前の凛ちゃんや未央ちゃんと違って、影のあるストーリーにならないことを期待です。

MVです!

f:id:k6jyx835sl:20220320194419p:plain
f:id:k6jyx835sl:20220320194505p:plain
f:id:k6jyx835sl:20220320194446p:plain
f:id:k6jyx835sl:20220320194455p:plain
f:id:k6jyx835sl:20220320194438p:plain
f:id:k6jyx835sl:20220320194951p:plain
f:id:k6jyx835sl:20220320194514p:plain
f:id:k6jyx835sl:20220320194428p:plain
  構図が全体的にアニメチックなMVでした! 担当アイドルでハーレムがしたいというPにはおすすめです! 女性陣がみなこのままでいいって感じなのはちょっと男側に都合が良すぎる気もしますが、両手に花とはいいものですね。


  ということでイベント「ラビューダ♡トライアングル」についてでした。

新たなガシャ「リミテッドスキルピックアップガシャ」開催です!

f:id:k6jyx835sl:20220320195205p:plain
  え、限定オンリーで確定枠あり? こんないいガシャをノワールフェスの後に唐突に出すとは運営もいけずですね。温泉な木村夏樹ちゃんが気になりまくりです。
  後、恐らくコンセプトガシャの時期をこれに差し替えているので以降はコンセプトガシャが無くなる可能性もあります。まあ、名前やテーマが面白いだけで「じゃあ引くか?」と言われるとビミョーだったのは事実でしたから、こうしたユーモアには欠けるけど実用性と希少性を重視したガシャに取って変わられるのも致し方なしでしょう。


ご覧いただきありがとうございました。