松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

「みんなでつくるシンデレラロード」は本日が期限です! サイズにも気をつけつつツイートしましょう。

こんばんは。松です。

「みんなでつくるシンデレラロード」の画像を作成しました!

f:id:k6jyx835sl:20220319203948p:plain
  大きさ制限が「1440×810」だったので以前作った背景は使えませんでした。とりあえずそれらしいカットインというアイデアを反映させました。


  ということで、「みんなでつくるシンデレラロード」の自分の作品についてでした。


  ノワール輿水幸子ちゃんが気になりますけど石がないのでスルーです。


ご覧いただきありがとうございました。