松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

本日はライブ! 楽しんで来てくださいね。それと購入したグッズ。

こんばんは。松です。


  本日と明日はライブだそうです。現場参戦する方あるいはオンライン視聴する方は楽しんで来てくださいね。


  それと、タイトルの通りアイマスのグッズを買いました。
f:id:k6jyx835sl:20220402204438j:plain
  サンリオコラボのグッズです! 小日向美穂ちゃんとシュガークリームパフの組み合わせ! プロデューサーくんと名付けたクマのぬいぐるみを可愛がる美穂ちゃんにはピッタリです!

  また購入した理由には貴重だからというのもあります。サンリオコラボ自体は既に終了しており店舗在庫だけのはずなのでして、サンリオ側寄りのデフォルメ絵のが残っているのはそこそこ見るけどこうしたデレマス側寄りの商品が見つかるのは珍しいと思ったのです。


ご覧いただきありがとうございました。