松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント予告「躍るFLAGSHIP」についてです! 美術部シリーズのひとつ! 【修正 3/20」

こんにちは。松です。



お次のイベントは「躍るFLAGSHIP」!

  イベント・曲名について、「FLAGSHIP」とは旗艦のこと。旗艦は司令官の乗船している軍艦のことで、戦艦のように勇敢でいたいということでしょう。また、「不埒なCANVAS」の「CANVAS」には帆布、すなわち船の帆の素材という意味もあり、船関連のタイトルであることも共通しています。
f:id:k6jyx835sl:20210317145253p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210317145245p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210317145249p:plain
  参加するのは、報酬アイドルでもある小日向美穂ちゃんと佐藤心さんと、北条加蓮ちゃんです! かなり豪華な面々ですよ!

  「不埒なCANVAS」などの続きとなる「恋」をテーマにした楽曲ですよ。私は個人的に「美術部シリーズ」と読んでいます。コミュの内容が気になりますね。


報酬となるアイドル達です!

  二人とも総選挙での安定して好成績を誇る選りすぐりのアイドルですよ。

彼女が小日向美穂ちゃんです!
f:id:k6jyx835sl:20210317145906p:plain   美穂ちゃんは、恥ずかしがり屋だったり純真だったりして色々と可愛らしいアイドルです。彼女も参加するトリオ『P.C.S(ピンクチェックスクール)』は、デレマスにおけるキュートユニット代表ですよ。
彼女が佐藤心さんです!
f:id:k6jyx835sl:20210317145921p:plain   心さんは、26歳で後がないことを自覚しているからこそガムシャラに鍛錬を続けアイドルを極めていく、強かなアイドルです! 冗談っぽく交えてくるPへのアプローチにも注目ですよ。


  イベントは3/19からです! この曲を私は好きなので実装されるとは嬉しいですよ。


  ということでイベント予告「躍るF LAGSHIP」についてでした。


「ススメ! シンデレラロード」は本日までです。

  忘れずに服部瞳子さん達を迎えちゃいましょう。
f:id:k6jyx835sl:20210317145944p:plain


ご覧いただきありがとうございました。

【修正 3/20】
綴りミス。「L」です。