松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

新規柊志乃さん来つあああああ!!!! [花酔いの誘い]!!!!

こんばんは。松です。



  シンデレラキャラバン開催です! ライブをクリアすると報酬として柊志乃さんが来ちゃあああああ!!!
f:id:k6jyx835sl:20220411203238p:plain
ああああ!!!!
f:id:k6jyx835sl:20220411203257p:plain
あああああ!!!!!
f:id:k6jyx835sl:20220411203248p:plain
ああああああ!!!!!!


  「しんげきワイド」にも来つあああああああ!!!!!!
f:id:k6jyx835sl:20220411203224p:plain
きゃぴっな志乃さん来ちゃあああ!!

  しかも営業コミュもきゃッ、来ちゃああ!!!
f:id:k6jyx835sl:20220411203231p:plain
イェイ!!


f:id:k6jyx835sl:20220411203214p:plain
  首藤葵ちゃんもよろしく!


ご覧いただきありがとうございました。