松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

明日でイベント「メモリーブロッサム」は最終日です! 早いですが結果です。

こんばんは。松です。

イベントの結果です。

  たった9000のボルテージが奪えない…… です。GRANDやMASTER+の腕を上げて出直して来いって感じなんですけど、普段はそれらを練習する気にならないんですよね。

迎えられたアイドルです!

  西園寺琴歌ちゃんと五十嵐響子ちゃんです。カーニバルというイベントの性質上親愛度上げができなかったので未特訓です。穏やかでお花の似合うアイドルたちです!

  ということで、「メモリーブロッサム」の結果でした。

  明日は無料10連期間に迎えられたSSRについて記します。正直現状すらあんまし良くないんですけど、明日の分を考えて本日にイベント結果を記しました。とはいえ、多分明日もSSRが来ない気がしますけどね…… ならそれを今日に回せって? 失望はしてるけど絶望はしとらんのですよ。

ご覧いただきありがとうございました。