松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

CD「Hungry Bambi」の感想です! 乙倉悠貴ちゃんの「ずるじゃん」収録!

こんばんは。松です。

CD「Hungry Bambi」の感想です!

↑ジャケットです。

  • 「Hungry Bambi」の感想です!

  歌唱は佐々木千枝ちゃんと市原仁奈ちゃんと橘ありすちゃんと龍崎薫ちゃんと棟方愛海ちゃんと遊佐こずえちゃんです。

  ゲームサイズだと「最初はちょっと面白いかと思ったけど、カーニバルなんて大々的なイベントで発表しておいて中身は終始「約束のネバーランド」の模倣ってクリエイターとしてのプライドとかないの?」というのがこの曲への本音の感想でしたが、それはMVに引っ張られていたところがあり、曲全体を見ると次の(ライブ)ステージへの意気込みの歌とも捉えられ少し印象が良くなりました。

  自由が欲しい、というのはこの曲を歌うメンバーと年が近い少年少女にありがちな悩みですし、そう考えるとこのメンバーにこの歌を歌わせるのは正解かもしれませんね。

  あと、曲名の「Bambi」とは「幼い」という意味のイタリア語です。同名のディズニー映画及びその主人公の影響で子鹿を指すことも散見されます。

  • 「ずるじゃん」の感想です!

  乙倉悠貴ちゃんのソロ2曲目です。

  可愛らしいメロディの爽やかな恋の歌です! ささやきやセリフなども適宜挿入されていて、裕貴ちゃんが一緒にいるスクールライフなんて夢がイメージできちゃいますよ。あと、ラストの「ずるじゃん……」のセリフがそれこそズルです。かわいすぎですよ。

  ということでCD「Hungry Bambi」の感想でした。

無料10連開催中!

  バンナムフェス記念で無料10連が今日明日開催しています。引きましょう! 私はメモリアルガシャを引きました。この速水奏ちゃんは3rdのメモリアルガシャを引く動機になっていたので迎えられて嬉しいです。

ご覧いただきありがとうございました。

Hungry Bambi (M@STER VERSION)

Hungry Bambi (M@STER VERSION)

  • Nippon Columbia Co., Ltd.
Amazon