松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

CD 「Just Us Justice」の感想です! カバー曲も2曲収録!

こんばんは。松です。

ジャケットです!


  まだAmazonにメガジャケ付きの在庫があるようなので気になる人は買いましょう。

「Just Us Justice」の感想です!

  歌唱は南条光ちゃん脇山珠美ちゃん、結城晴ちゃん、上条春菜ちゃん、片桐早苗さんのユニット『バーニング・バスターズ』です。
  全てを救うのを最後まで諦めない正義のヒーローの楽曲です! この曲では晴ちゃんの歌声が一番好きです。

survival dAnce 〜no no cry more〜」の感想です!

  歌唱は城ヶ崎莉嘉ちゃん。原曲は「TRF」のもの。DJKOOコラボの楽曲です。
  この曲はクラブハウスとかもうちょい人がいるところでリズムに乗って体を動かす場所で流すべき楽曲だと思うので、これ単体の感想は言いにくいです。
  あえていれば、「I love you」の箇所がちょっと印象的だったくらいですかね……
  あと、デレマスの歌詞カードで「くりかえし」の文言を見た覚えはまるでなかったので、それが一番意外でした。

エキストラレボリューション」の感想です!

  歌唱は喜多日菜子ちゃんです! 原曲は「ZAQ」のもので、アニメ「勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。」のオープニングテーマでした。
  日菜子ちゃんの早口が光る、ヘンテコで愉快な楽曲です! 「妄想力」「Dreamer」なんて日菜子ちゃんにぴったりの歌詞があるのも良いですね!

  ということで、CD 「Just Us Justice」の感想でした。


  ところで、明日の無料10連で鷺沢文香ちゃんが来て欲しいですよ。


ご覧いただきありがとうございました。


↓なぜか7割引くらいされてるので気になる方はぜひ。メガジャケ付きのも在庫があるようです。