松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

MV「トロピカルガール」です! 夏の楽曲の小道具がたくさん登場ですよ!

こんばんは。松です。


  この前記した通り、MV「トロピカルガール」を撮りました。

f:id:k6jyx835sl:20220123214105p:plain
f:id:k6jyx835sl:20220123214153p:plain
  「サマカニ!」や「いとしーさー♡」の小道具が写ってますね。また、「とんでいっちゃいたい」も要素も後に出てきますよ。

f:id:k6jyx835sl:20220123214222p:plain
f:id:k6jyx835sl:20220123214123p:plain
f:id:k6jyx835sl:20220123214203p:plain
  思えば夢見りあむちゃんは「Go Just Go!」で、三村かな子ちゃんは「とんでいっちゃいたいの」といった夏の楽曲に参加したメンバーですね。

f:id:k6jyx835sl:20220123214142p:plain
  「とんでいっちゃいたいの」からはケトスクジラを模した浮島が登場です! 他にもどこかで見覚えのある浮き輪やビーチボールがあります。どこでしたかね?
  他にもまだイベントになっていない夏をテーマにした楽曲として「CoCo夏夏夏Holiday」と「さよならアロハ」が残っていますね。先行して小道具とか出てたりするかもです。

f:id:k6jyx835sl:20220123214114p:plain
  また、今回は難波笑美ちゃんの久々の出番でありました。出番がないと自ずとそのアイドルのMVを見ることも減ってしまうので、出番があるのはいいことです。

f:id:k6jyx835sl:20220123214232p:plain
  こう見るとステージの光沢がすごいですね。滑って転ばないか不安になるくらいです。

f:id:k6jyx835sl:20220123214213p:plain
  ラストシーンです。楽しそうでいいですね。


  ということでMV「トロピカルガール」でした。


  遊戯王マスターデュエルが面白すぎます。というかソシャゲというより、リアルのOCGを丸ごとデジタルに持ってきた感じだから満足感とボリュームがソシャゲの比ではないんですよね。レスポンスも悪くないですし。


ご覧いただきありがとうございました。


↓マスターデュエルで人気のカード! 罠カードでドシンと構えて戦いましょう。『エルドリッチ・ロアテラー』Pにもおすすめです!?