松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「チカラ!イズ!ぱわー!!」は本日が最終日! 

こんばんは。松です。

本日でイベント「チカラ!イズ!ぱわー!!」は最終日です!


  イベントポイントは4万ほど。オートチケットを毎日15〜20枚使いましたが、5万には届きませんでした。オートチケットで消費した分営業を減らしたせいでしょうかね。今度はスタドリをガツガツ消費させていきます。

報酬となったアイドルたちです!



  日野茜ちゃんと堀裕子ちゃん! 団結の力! いいですね!



  ということで、イベント「チカラ!イズ!ぱわー!!」最終日でした。


  そういえばタワーレコーズコラボが開催されましたね。私はアクリルプレートを注文しました。



ご覧いただきありがとうございました。