松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「不埒なCANVAS」開始です! 黒髪な周子ちゃんにはドッキリさせられましたよ。

こんばんは。松です。

本日よりイベント「不埒なCANVAS」開始です!



  今回報酬となるのは、輿水幸子ちゃんと塩見周子ちゃんです! 黒髪周子ちゃんには思わず二度見してしまいましたよ。驚きです!

物語の始まりです。

  幸子ちゃんと周子ちゃん、相葉夕美ちゃんの3人は、バラエティ番組にてスカイダイビングをすることで、楽曲「不埒なCANVAS」の宣伝をすることができました。
  しかし、幸子ちゃんは以前もスカイダイビングをさせられていたり周子ちゃんは無人島ロケをさせられたりして、Pにしてやられてばかりというわけで、仕返しに三人でドッキリを企画することとなりました!

  どんなドッキリをしてくれるのか楽しみですね。もう一度言いますが、黒髪な周子ちゃんにはすでにびっくりさせられましたよ。あとよく見ると服装もセクシー。

MVです!

  今回のMVは結構シンプルなステージです。なんだか久しぶりですよ。



  今回のMVでは、被写体となっているアイドルに応じてライトの色が変わります。


  サビの部分はこんな色合いです。黄緑色です。


  ラストシーンはピンク! やはりセンターの幸子ちゃんが主役の楽曲なのでしょうね!


↓曲そのものの感想につきましてはこちらをご参照ください。「印象」も同じCDの収録ですよ。
CD「不埒なCANVAS」、爽やかな青春ソング達の感想です。また、「comic cosmic」も収録! - 松のデレマスブログ


  ということで、イベント「不埒なCANVAS」開始についてでした。

柊志乃さん達で撮りました!

  幸子ちゃんにはピンク〜紫のライトが当てられますからね、志乃さんにも合うんですよ!

  ちなみに幸子ちゃんと志乃さんは同じくして山梨県出身です。覚えておきましょう。


  撮ったメンバーは志乃さん、佐久間まゆちゃん、財前時子様です。


ご覧いただきありがとうございました。