松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「Great Journey」後半戦開始です! 『ニュージェネレーションズ』の挑戦の記録です!

こんばんは。松です。

本日4/5よりイベント「Great Journey」後半戦開始です!


  ハイスコアは99万ほど。ハイスコア狙いパーティでまだ挑んでいないので頑張るとします。

あらすじです。

  バラエティ番組の企画として、『ニュージェネレーションズ』の3人はそれぞれ、島村卯月ちゃんはコメンテーターなどを行うマルチタレント、渋谷凛ちゃんはミュージカルの舞台俳優、本田未央ちゃんはランウェイを歩くモデルを、2週間みっちりレッスンをして行うこととなりました。この時、アイドルとして贔屓目で見られることを抜きにした真剣勝負で挑むことになりました。
  結果としては2週間という期間の短さもあり、三者とも大した結果とはなりませんでしたが、初心を思い出したり闘争心を燃やしたりアイドル業にも通ずる学びを得たりと有益な結果となりました。

感想です。

  デレステでは久々の『ニュージェネレーションズ』の活躍の場でして、彼女達の負けん気の強さや前向きさが伝わると良いストーリーだと思いました!

MVです。

  以前撮っていなかったので少し。


  そういえば『ニュージェネレーションズ』3人だけが揃うイベントはこれが初ですね。MVで3人のみ、という条件ならば「心もよう」も該当します。


  ということで、イベント「Great Journey」後半戦開始についてでした。

[ひらり舞う愛]佐久間まゆちゃんの親愛度を上げました。

  長く書こうとすると変なこと書きそうになるので短くまとめます。

  エピソードの和服を着たまゆちゃんはとても可憐でした。ホントにドキドキしました。


ご覧いただきありがとうございました。