松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「ささのはに、うたかたに」開催です! ユニット「夕月灯(ゆうつづひ)」登場!

こんばんは。松です。

イベント「ささのはに、うたかたに」開催です!


  イベントを遊んで鷺沢文香ちゃんと佐城雪美ちゃんを迎えましょう。

導入部です。

  一行は夏のスペシャルドラマで、5人姉妹を演じることになりました。しかし文香ちゃんは、演技がひとり芝居のようだから周りを見て演技するように言われ、それで日常でもそれを意識することとなりました。


  文香ちゃんが他のアイドルやスタッフと打ち解けるストーリーのようです。この前の八神マキノちゃんのようなニューカマーならともかく、初期から声ありで存在し何度も総選挙でトップクラスに勝ち上がり、シンデレラガールにもなってからこのイベントです! 順序がでたらめだな…… と思います。
  某ブログ風に言いますと、
「強すぎて修行したことなかったフリーザか?」
となります。

MV「ささのはに、うたかたに」です。









  穏やかな恋愛と七夕の楽曲です。恋愛かつ七夕ですが、ゲームサイズを聴く限りは、「片時の逢瀬」くらいで織姫彦星伝説の意匠は控えめでした。


  ということで、イベント「ささのはに、うたかたに」についてでした。


  そういえば「Demolish」の歌詞につきまして、「奈落」には「舞台の下のスペースや穴」という意味があることを思い出したんですよ。そのニュアンスもあったのかなと思いました。


ご覧いただきありがとうございました。