松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「Next Chapter」は本日で最終日です! お疲れ様でした!

こんばんは。松です。

イベント「Next Chapter」は本日で最終日です!


  お疲れ様でした! 私は今回はほぼエリアのミッションクリアは出来ず、オートでスタミナ分のイベントポイントだけは稼いだ感じで終わりです。それでも3万ポイント以上貯まるのだからオート機能は偉大ですね。

報酬となったアイドル達です!



  鷺沢文香ちゃんとライラさん! MVに合わせた映画館でのショットです。文香ちゃんと映画館とは珍しい組み合わせです。また、ライラさんはお目目が綺麗で優しげでいいですね。


  ということで、イベント「Next Chapter」の最終日についてでした。

  限定の白雪千夜ちゃんを迎えたいですね。


ご覧いただきありがとうございました。