松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

時子様のアクリルプレートを購入しました。

こんばんは。松です。

財前時子様のアクリルプレートを購入しました!


  タワレココラボで販売中! 通販もできますのでこの機会にぜひ。


  開封しようと思った、というか開封してからちょっとすぐに組み立てるのは都合が悪いと気がついたので戻しました。

  無論大事にしますよ。

  それと、時子様の宣伝画像を考えています。


どっちがいいでしょうかね。


ご覧いただきありがとうございました。




ご覧いただきありがとうございました。