松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

現在の所持チャンスチケットです! 担当アイドルはいるかな?

こんばんは。松です。

私の今の所のチャンスチケットです!



  0が3つ並んだ神崎蘭子ちゃんと島村卯月ちゃんのチケットがなんだか演技がいいです! 卯月ちゃんはある意味4月なので4なのは超ラッキー!?
  それ以外にも、木村夏樹ちゃんのチケットが来てますね!


  ということで手持ちのチャンスチケットについてでした。


本日9/1は松本沙理奈ちゃんの誕生日です!


おめでとうございます!







  「家に、あるいはそこでの何かに誘っているのか……」と言った感じです。でも案外、お店じゃ憚られるくらいにベロベロに酔うまでお酒を交わすとかテーブルゲームを楽しむとかかもしれませんね。



ご覧いただきありがとうございました。