松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

CD「ノートの中のテラリウム」発売決定! 買いましょう!

こんばんは。松です。

 

 

 

CD「ノートの中のテラリウム」発売決定です!

https://columbia.jp/idolmaster/imasnews/231117.html

 

 買いましょう! 私は担当アイドルのものならメガジャケよりもクリアポスターが欲しいので、アニメイトにて予約しました!

 また、すっかり予約し忘れてましたけど、明日発売の「無限L♾️Pだ LOVE♡」のCDもアニメイトにて予約しました。これで木村夏樹ちゃんのジャケットもゲットです!

 

 ということで、「ノートの中のテラリウム」CD発売についてでした。

 

ご覧いただきありがとうございました。