松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「ススメ! シンデレラロード」開催! 声なしアイドルのイベントが月2回に!

こんばんは。松です。

 

イベント「ススメ! シンデレラロード」開催です!

 「シンデレラキャラバン」に引き続き、声なしアイドル中心のソロイベントです。これも規模縮小(?)の影響なのかもですが、声なしアイドルに出番が回って来やすくなると考えるといいかもしれませんね。

 

さて、矢口美羽ちゃんのコミュについて、カレンダーの写真がテーマということは、オールシーズンがテーマなのですね! いきなり秋がテーマのコミュが始まったのかとびっくりしたけど、納得です!

それと、「貯蔵は十分」という言い回しを聞くと、「武器の貯蔵は十分か」というFateの名シーンを連想してしまいますね。

 

 西川保奈美ちゃんはミュージカルの主役に! 敵である対魔師に恋する女郎蜘蛛の役という難しい役に抜擢され、まずは市原仁奈ちゃんの意見で蜘蛛になりきって遊んでいました。

 

 ということで、イベント「ススメ! シンデレラロード」開始についてでした。

 

 CD「HELLOWEEN GAME」のCP曲にて「ミステリーハート」なる速水奏ちゃんと宮本フレデリカちゃんの楽曲がネタバレされていました。2月の曲ですかね。となると2月開催予定のコラボとも関係ある?

 いやコラボで大々的に出すならCP曲じゃなくて新規ジャケット描いてバーンと出して欲しい気もしますし…… 気になるところです。

 

ご覧いただきありがとうございました。