松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

期間限定方針変更書配布! あのインフィニティへのテコ入れです。

こんばんは。松です。

期間限定方針変更書が配布です!



  この方針変更書の配布は、ライブインフィニティに関する方針追加によるものです。降り直しについて配慮があるのはありがたいところです。

  それはそれとして、運営側もあのイベントがクソだるいことにやっと気がついて対応し出したのかって感じました。なので個人的には、(テコ入れして当たり前だろという意味で)「だから?」って感じでした。
  まあ、それ以外の項目のプロデュース方針もいじれますので、プロデュース方針の変更は今月中に……

  ちなみに私はインフィニティのイベントにプロデュースポイントを割り振る予定はないです。だって効率が上がっただけでそれ以外特に変わってないんですもん…… オートチケット実装後に出たのにオート無効で鬼周回必須という嫌がらせみたいな仕様も悪印象ですし。

  とはいえもしかしたら今回からの「ススメ! シンデレラロード」のように大幅改修があるかもしれませんし、そこに期待して待ちますか。

  そうでなくてもイベントが始まってからプロデュース方針の変更をしても遅くないですから。


  ということで、期間限定方針変更書配布及びインフィニティへのテコ入れについてでした。

モバマスにてイベント人気投票開催中です。

  サービス終了する前に復刻するイベントの選定のようですよ。「海賊公演(志乃さんが出演する!)」など古めのイベントはそもそも選べないというよくわからない仕様(データの紛失?)になっていますが、とりあえず好きなイベントに投票しましょう。


ご覧いただきありがとうございました。