松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「ススメ! シンデレラロード」は本日で最終日です! お疲れ様でした!

こんばんは。松です。


  イベントページは撮り忘れました。以下は感想も交えつつ迎えたアイドルを記します。

大原みちるちゃんです!


  みちるちゃんはショッピングモールのカフェの店舗出店に挑戦! みちるちゃんは裏方でデニッシュを作っていました。ですが話題性が引いてからは右肩下がりに…… そんな時に父親からの予見のようなアドバイスや旅館のおもてなしを見て、また来たくなるなるような接客が大切と気がつき、アイドルとのタイアップが終わってからも継続できるカフェに仕立て上げることに成功しました!

  パン好きのみちるちゃんについて、今回は両親がパン屋という点にフィーチャーしていましたね。サービス業という意味でウェイトレスもパン屋さんもアイドルも仲間ということで、いい学びって感じでいいですね!

真鍋いつきちゃんです!

  いつきちゃんたちは温泉街の街おこしイベントのパレードに参加することとなりました! そこで、旅館の女将さんがいつきちゃんの影響でダンスを始めて健康になったと話を聴いて喜んでいました。
  他にも温泉や卓球を楽しんだりノスタルジーを感じたりと堪能していましたよ。

  平和でいいコミュでした! いつきちゃんの美肌とかスポーツとかあるいはうっかりやとか、いろんな特徴が見られるコミュでしたよ。


  ということで、イベント「ススメ! シンデレラロード」最終日についてでした。


  ノワールフェスが気になります。


ご覧いただきありがとうございました。