松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「Isosceles」開始! 綺麗な背景のMVです!

こんばんは。松です。

イベント「Isosceles」開始です!


  ライブツアー!

導入部です!

  小日向美穂ちゃんと藤原肇ちゃんは、日曜日にパンケーキを食べながらユニットでやることについて考えています。
  しかも夜までレッスンするくらいやる気十分。でもなんとなく不安。はてさてこの先どうなりますことやら。


  別にいいんですけど、小日向美穂ちゃんの売り出し方について「可愛いだけじゃない」ってのがモバマスの[乙女の帰還]あたりからずっと伺えてたんですけど、逆にデレステだと純粋な「可愛い美穂ちゃん」の出番少なくないですかね。
  「Home Sweet Home」は執事、「躍るFLAGSHIP」や「ガールズインザフロンティア」は覚悟を決めた姿、「New bright stars」は全体曲で個性を出すようなものではないって感じで…… かろうじて『P.C.S.』とかキュート染めの楽曲で可愛い要素が出てるって感じです。
  この辺りは変化球の投げすぎまたはプレイヤーの美穂ちゃんへの第一印象を過信しすぎまたは甘えすぎなので気になるところです。

MVです!

  天上の神殿での綺麗なステージです!







  夜空の三角形について調べたけどなかなか見つかりません。季節の大三角はもちろんラス・アルハゲのものとかさんかく座とか見たんですけど赤色の星が二つのものは、というか写真付きのがネットでは見当たらずといった具合です。
  敢えて言えるのは、「Isosceles」という名前には二等辺のみならず、女神セレスや天空を意味するセレスティアルが掛かっていそうなことくらいです。


  ということでイベント「Isosceles」開始についてでした。


  新たな衣装が欲しい〜! 久川凪ちゃんも欲しい〜!



ご覧いただきありがとうございました。