松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

ガシャ祈願! 神の神殿ルームコーデ!

こんばんは。松です。

新たなルームコーデです!


  いつもは界王神界で宮本フレデリカちゃんに「フンフンフフーン♪」と潜在能力を解放してもらうのが恒例でしたが、アレでは元ネタ的に1人しか解放できない気がしたので、神の神殿でデンデ(その役誰だよ)や願いの力で眠っているパワーを引き出してもらうことにしました。
  これでビーストやオレンジなパワーアップができるに違いありません!?
  実のところ、「スーパーヒーロー」のそこのところは忘れかけてます。確かドラゴンボールの解放してもらう前にデンデがピッコロの力を引き出そうとしていた気がするんですけどね。

  閑話休題

  場合によっては白い床と背景に建造物をポツンと置いた「精神と時の部屋」ルームコーデを作ることになるかもしれませんね。残り二日になってまだ来なかったらそれにします。ちょうど2人ですし。
  2日以上経って2人が出てこれませんでした…… なんてなったら魔人ブウがごとく「そんなの嫌だー!!!」ってなります。


  ということでガシャ祈願のルームコーデについてでした。


  ところで、昨日の続きですが知られてたようです。昨日にコミュについて「登場するPがキモい」とか書いてた時期なのでアレですが、見られてる自覚を持ってしっかりせねばと思います。
  いやホントこんな壁打ちみたいなブログを見てくださるとは感謝しかないですよ。


ご覧いただきありがとうございました。