松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

シンデレラフォト! なつきち&たくみんです!

こんばんは。松です。

シンデレラフォトです!


  君はどっちを選ぶ? 的な感じで作りました。ドラゴンボールの気みたいなバチバチしてるエフェクトがあったらそれを加えたかったですが、十分それらしいものができました! なんとなく格ゲー風味にもなりました。格ゲーやった覚えは「ドラゴンボールZ 舞空烈戦」しかないですけど。


  あと毎回恒例(?)の「限界バトル」風フォトも作りたいですね。今回は6人だから構図も工夫します。

  また、なつきちを撮りました!



  最近は髪を下ろした可愛い姿ばかり撮ってましたが、この姿も安心感があっていいですね。後改めて見るとこの衣装の質感凝ってるなーとか、グラサン着用のなつきちもみたいなーとか思えました。


ご覧いただきありがとうございました。