松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「まほうのまくら」開始です! 不穏な始まり?

こんばんは。松です。

イベント「まほうのまくら」開始です!


  絵面はすごく平和ですね。

導入部です!

  双葉杏ちゃんと遊佐こずえちゃんは既にユニット『ららりる』として活動しています。そこに劇団から依頼があり、二人の楽曲に合わせた劇をすることとなりました。しかしその劇団の脚本家は過去にこずえちゃんと因縁があり……


  眠たげでのどかな二人の物語とはにわかに信じがたい不穏なスタートです。何事もなければいいのですが、そうは問屋が卸しませんよねぇ。ひとまず綺麗にまとまることに期待です。

MVです!




  初めは寝室からスタートで、

その後は夢の世界、ドルチェな街並みです!


最後には夢だったってことで杏ちゃんがメタ発言をしつつエンドです。

  寝起きっぽいアイドルの姿を見たい時に役立つMVですよ。また、新たなメルヘン楽曲でもあります。


  ということで、イベント「まほうのまくら」についてでした。



  CD「堕ちる果実」と、辻野あかりちゃん・久川颯ちゃん・ナターリアちゃんのソロ曲CDを購入しましたので、遅くならないうちに感想を記してしまいますね。後ナターリアちゃんのストーリーコミュも。


ご覧いただきありがとうございました。