松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

私のDグループの部の投票先が決定しました!

こんばんは。松です。

私のDグループの部の投票先が決定!

  早いですが決めました。そしてこれ以降変えません。


  まずは当然なつきちです! 私のベスト3にしてエースアイドル! ロックな熱さと落ち着きを併せ持つ優れたアイドルです!


  彼女もまた私の担当アイドル! 元ヤンのパワフルなライダーアイドルです! なつきちとは無邪気にじゃれあえる良き悪友ですよ。


  美嘉ちゃんはカリスマギャルアイドルです! オンリーワンよりナンバーワン! 頂点を目指す者でして、今回のイベントはパッションが強いから有力株です!

  • 松本沙理奈ちゃん!


  大きいことはいいことだ、うん! 沙理奈ちゃんは、胸の大きさが自慢でそれを魅せるための努力やアピールを欠かさない真面目なアイドルです!

  • 二宮飛鳥ちゃん&砂塚あきらちゃんです!



  今回は本当に決めかねたので特例として1枠分の票を当分して2人に渡します! 『ラピエサージュ』のうちの2人! どちらもオシャレでポリシーがあっていいのですよ。


  ということで、Dグループの投票先でした。



  6人をよろしくお願いします!


ご覧いただきありがとうございました。