松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

「Stage for Cinderella」プレイオフ開始です! 乃々ちゃんをよろしくお願いします!

こんばんは。松です。

「Stage for Cinderella」プレイオフ開始です!


  今までのSfCの報酬及びこのページへの初回ログインで合計19枚貰えます。それぞれの部での推しアイドルに分配してもよし、一極集中でもよしですよ。

  • 私は森久保乃々ちゃんに全て投票しました!

↑勝ち負けじゃなく、応援したいから乃々ちゃんを応援してるんです! 応えてくれるなら幸いです!
  森久保乃々ちゃんをよろしくお願いします!


  ということで、「Stage for Cinderella」プレイオフ開始についてでした。

投票イベント「ドレスショーケース」開始です!



  今年は年末の衣装を投票で決めるようです! 私は「クリムゾン・ロッカーズ」に全て投票しますよ!


ご覧いただきありがとうございました。