松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

ライブカーニバル「全開! ミラクルアドベンチャー!」

こんばんは。松です。


「世界! ミラクルアドベンチャー!」は本日5/9で最終日です!


  私はSSランクまで行きました!

迎えられたアイドル達です!



  安部菜々ちゃんと前川みくちゃんです! 菜々ちゃんの背景の水飛沫がダイナミック。みくちゃんは夕焼けの街角と制服ということで、「オレンジタイム」みたいですね。ドレスコーデあたりで再現できるかもしれません。


  ということで、「全開! ミラクルアドベンチャー!」の最終日についてでした。


  そろそろ2月に天井してからまるで引けてないから限定SSR来い来いです。


ご覧いただきありがとうございました。!