松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「Nightwear」のコミュ感想です! 「U149」連動!

こんばんは。松です。


イベント「Nightwear」のコミュ感想です!


  胸がはだけていていつにも増してセクシーですね。というかいつもより大きめに描かれてます。キスマークや誘惑するような笑みも含め非常に扇状的です。

あらすじと感想です。

  『LiPPS』のアイドル達は、新曲「Nightwear」の特典のために合同でオフの撮影をすることになりました。
  途中、宮本フレデリカちゃんと塩見周子ちゃんと城ヶ崎美嘉ちゃんはホカンス(ホテルバカンス、ホテルの滞在を目的とした新しいバカンスの手法)にてオフカメラを撮ることとなり、寝ている美嘉ちゃんにイタズラしたりジャグジーではしゃいだりなどしました。
  また、速水奏ちゃんがやや気張って疲れているのを察し一ノ瀬志希ちゃんが奏ちゃんにじゃれついて休ませようとしたりするシーンもありました。
  ライブ前には、決起も兼ねてP達に言葉をかけるシーンもありました。


  今回のイベントは事実上の「U149」連動でしたがコミュ自体はいつものPとアイドル達のお話でしたね。でも連動要素はちょこちょこ出ていてよかったです。それともちろん、それぞれ自由気ままなようでなんだかんだで仲間想いで結束のある『Li PPS』を楽しめました!

気になったシーン。

  • 連動要素!


  作中でもサプライズ発表であるとされておりかつ、バックダンサーにちびっ子アイドルが入ることも説明されています。志希ちゃんが「若い芽」を度々見に行っていることや、バックダンサーに城ヶ崎莉嘉ちゃんが登場していることも言及されています。
  そして、バックダンサーの欠員に対しリザーバーとして結城晴ちゃんが登場したことも述べられていますよ。今回のコミュではやや出番が少なかった志希ちゃんですが、ある意味縁の下の力持ちかも!?

  • 指入れてる


  しきにゃんの手に注目。しゅーこちゃんの服の内側に指を入れてます。はい。


  ということで、イベント「Nightwear」のコミュ感想でした。

  買いましょう!

↓結城晴ちゃんの「ACE」収録はこのCDです!


ご覧いただきありがとうございました。