松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

[マジカル☆ストレンジャー]赤城みりあちゃんを迎えています! 感想です。

こんばんは。松です。

[マジカル☆ストレンジャー

  • 特訓前です!


  白魔導士のようなローブ姿です! 幻獣の衣装を着た市原仁奈ちゃんと遊んでいますよ。白魔導士じゃなくてもみりあちゃんは癒し系!?

  • 特訓後です!


  精霊の森のドラゴンを癒しているみりあちゃんです。このファンタジーの動物達は額に宝石が付いているようで、足元の獣はカーバンクルみたいですね。

ファンタジーな衣装です!




  ヒーラーっぽい感じの衣装です! 方向性としては[ブックマーク・メモリー鷺沢文香ちゃんのような賢者・司書系かなと思います。羽の生えた本がゆらゆらしていて面白いですね。




  「みりあちゃんっぽく」です! みんなに手を振っていますね。

MV「キセキの証」です!




  羽の生えた本はクローバーのうさぎさん、といった具合なのですね。すると、緒方智絵里ちゃんとの関係性も気になるところです。



  ということで、[マジカル☆ストレンジャー赤城みりあちゃんについてでした。


  あまりにも記事にするのが遅い気がしますが次の限定ガシャはまだなのでセーフということで……

ご覧いただきありがとうございました。