松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

ポプマスのアクスタが届きました! 横山奈緒ちゃん達です!

こんばんは。松です。

ポプマスのアクスタが届きました!


  アソビストアにて限定発売だった、未登場組のやつです! 購入したのは横山奈緒ちゃんのと田中摩美々ちゃんのと柊志乃さんのですよ!


  何となくいろんなアクスタと共に並べてみました。可愛らしいですね。


  ということで、ポプマスのアクスタでした。


  そういえばこの前のシャニマスの新登場した摩美々ちゃんを迎えられたんですよ。


  片方でトゥルーエンドの鉱脈を掘りまくって天井しました。摩美々ちゃんは短期集中で限定3人新登場した実績があるからまだ油断できませんね。


  後、横山奈緒ちゃん関連で、「Hang In There!」を聴きました。

Hang In There!

Hang In There!

影の努力を歌う、アイドルらしい楽曲でした。格好いいです!


ご覧いただきありがとうございました。