松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

セレクトショップに「自分史上最高ワンピ」登場! つかさ社長のセルフプロデュース!

こんばんは。松です。

セレクトショップにて「自分史上最高ワンピ」発売中!


  作中での値段は多分割と手頃かと思われます。アニメ「U149」でいくらかつかさ社長のブランドの服が確認できましたが、5桁するものはなかったはずですので。

  カサブランカとは植物のユリの一つで、その名前は「白い家」を意味し同名のモロッコの都市名から付けられたそうです。個人的にはその名前についてゲーム「勇者30」のBGMのイメージが強いです。

服装です!




  グレーで落ち着いた服装です。着れるアイドルは概ね高身長・大人のお姉さんなアイドルが多めです。とりあえずつかさちゃん関連について、『ヴァイオレット・ヴァイオレンス』は全員が着られます。『コンフィデンス・バディ』は栗原ネネちゃんが着られないのでリクエストが必要です。

MVです!

  「メモリーブロッサム」です!






  百合の花なのだから志乃さんの立ち位置に置いた方がよかったかも? いやセンター取りたい? です。

  ということで、「自分市場最高ワンピ」についてでした。

  それにしてもアニメでつかさちゃんが活躍してそのタイミングで発売とは連動していていいですね!


ご覧いただきありがとうございました。