松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

[たいようのガーデン]龍崎薫ちゃんを迎えました! 感想です。

こんばんは。松です。

[たいようのガーデン]龍崎薫ちゃんを迎えました!

  • 特訓前です。


  真っ赤なトマトの収穫をしている薫ちゃんです! 「しんげきワイド」によると後ほどそれでパスタを作って佐々木千枝ちゃんに食べさせていたようですよ。

  • 特訓後です。


  ひまわりと背比べしている薫ちゃんです! 満面の笑みが弾けていていいですね。

フェス限な衣装です!




  ひまわりがテーマのワンピースです! アリさんやネズミさんもいますね。麦わら帽子も夏って感じで良いと思います。
  モチーフは恐らくアリは「アリとキリギリス」で、ネズミは「ハムスターの好物といえばひまわりの種」からの連想でしょうか。




  「薫ちゃんっぽく!」です。編み込みの入った髪型も要チェックですね。

MVです!

  「ひまわりマークをさがせ!」です。薫ちゃんのソロ曲!






  薫ちゃんのSSRを迎えるのはこれが初で、今まであんまり見てなかったけど明るくていいですね。


  ということで、[たいようのガーデン」龍崎薫ちゃんについてでした。


  次の限定、たくみん説はありますね。まあ天井する気はしないけど気にはしておきます。


ご覧いただきありがとうございました。