松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

今日明日はライブだそうですね。楽しんで来てくださいね。

こんばんは。松です。


  今日明日は大阪でライブらしいですね。楽しんで来てくださいね。

  私もリアルの方が落ち着いて来た…… というか社会人生活や仕事も慣れて来てそろそろ遊興に赴いても良いのではと思えて来たので次の参加できそうなライブが来たら応募したくなりました。

  「comical pops」からどんな進化をしているのかは気になるし、物販で欲しいぬいぐるみとかも売ってたらいいなーと言った感じです。オマケに乃々ちゃんやなつきちも参戦してくれたらもう最高〜! まあ参加できたら嬉しいなーくらいのもので、そこまで躍起になってるわけじゃないですけど。


  ということで、ライブについて所感でした。


  なんかデレマスが紙の方のシャドバとコラボだそうですね。新規イラストで欲しいのがあればシングル買いです。サインに拘らないならガチ勢のおこぼれをシングル買いして安く済みそうですので。
  とはいえスターターデッキに乃々ちゃんやなつきちが収録されるなら、確定だろうしそれはご祝儀も兼ねて買いはします。

  また、カーナベルなどトレカのシングル通販で送料調整の為に担当外でも気になるカードをちょこちょこ買うとかも私はするかもしれません。取り扱ってるかは知りませんが、ちまちまそういう購入情報を記すかも。


ご覧いただきありがとうございました。