松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

乃々ちゃん可愛い! 乃々ちゃん!

こんばんは。松です。

彼女が森久保乃々ちゃんです!


  かわいい……! もじもじしてて上目遣いで、ドキドキしながらも頑張ってチョコレートを渡そうとしてくれる……! しかもチョコレートを作っている時には、期待と不安の緊張か集中の余りかハイになって「やけくぼ」に! そんなに頑張ってくれて嬉しいですよ。気がちっちゃくなったりおっきくなったり可愛いですね。
そのチョコレートはミルクティーと合わせるのがおすすめだそうです。後でお茶会しましょう!



  森でピクニックです。安心できる森の中で眠たくもなっている乃々ちゃんです。
  ならここでお茶会をしましょうか。そうですね、なぞなぞでしましょうか、それともかつて私が専務に披露した童歌なら井戸の底に暮らす三姉妹の話かをしましょうか?
  時には座ってる場所も交換してね、でもお皿をひっくり返して置いたりはしませんよ。そして寝てる間にもティーポットに押し込んだりもしませんよ。


  ということで森久保乃々ちゃんについてでした。


  「不思議の国のアリス」って改めて見ると荒唐無稽だなと感じました。


ご覧いただきありがとうございました。