松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

ストーリーコミュ「Road to the Fantasista」追加です! 晴ちゃんのスタジアム!

こんばんは。松です。

ストーリーコミュ「Road to the Fantasista」追加です!


  結城晴ちゃんはソロステージに向けてレッスンをしています! ステージの仲間との連携も意識してバッチリ…… と言いたいところですが、チームワークを意識しすぎるあまり、全員でレッスンできないことを嘆いたりあくまで自身がステージのメインであることを忘れたりしてしまっていました。
  が、メンバーが自主練を頑張る姿を見たり一緒にサッカーをしたりして、気持ちの整理がついたのかライブも成功! 的場梨沙ちゃんからも激励のメールが届いたようです! また、親に反対されているサッカー好きの少年を元気付けたりもしてましたよ。


  晴ちゃんのチームワークを重視する仲間思いやアイドルとサッカー選手とという二足の草鞋を履こうと努力する姿、少女らしくままならないことに悩む様子が描かれたコミュでした! 結果的にスッキリしたようでよかったですよ。
  あと、時間経過を示すのに暗転だけでなくローディング画面的な時計を見せるのは新規演出かなと思います。

MV「ACE」です!








  晴ちゃんの凛々しくてかっこいいダンスです! まつ毛も長くて素敵です。


  ということで、結城晴ちゃんのストーリーコミュについてでした。


  晴ちゃんはかわいいです。


ご覧いただきありがとうございました。