松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

森久保乃々ちゃんのピアスについて

こんばんは。松です。




  あくまで個人的な意見です。

  森久保乃々ちゃんって、中学一年生ですよね。そして彼女はピアスをつけています。
私は女子中学生のオシャレ事情には詳しくないんですけど、ピアッシングって家族にまあ反対されるものではあるじゃないですか。大抵の中学で禁止されてるでしょうし。

  で、乃々ちゃんはピアスを付けています。イケイケな人や不良でもないのにピアスを開けてる理由について、以下のように親との関係性が良くなくて大人のモデルケースが童話の主人公しかいなかったから…… と考えています。


  なんと言いますか、乃々ちゃんは身なりこそしっかりしてますけど自己肯定感が低すぎますよね。
  (そもそも子供にアイドルをさせるべきではないということは置いといて)こんな性格の子供なら親は乃々ちゃんにアイドルをさせることは断るはずなんですよ。
  なので、乃々ちゃんは精神的な面で全く寄り添って貰えず、子供として事務的に育てられて最終的にオファーが来たからアイドルとして送り出されたんでしょうけど、彼女自体のパーソナリティを肯定されることは今までなかったのかなって……



ご覧いただきありがとうございました。