松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

ブランフェス限SSR[アマ・デトワールの烙印]白雪千夜ちゃんを迎えました!

こんばんは。松です。

 

ブランフェス限SSR[アマ・デトワールの烙印]白雪千夜ちゃんを迎えました!

 美術部に入るかどうかを悩みつつ、筆を走らせている千夜ちゃんです。無邪気にお絵かきをしていた遠い日の自分を偲んでいます。また、アマ・デトワールとはフランス語で星屑という意味。

 

ブランフェス限の衣装です!

 赤黒い、吸血鬼のようにも思える衣装です! バンドやチェーンや錠など、全体的に縛り付けるような装飾が多いのも特徴的。腰にある鍵束さえ取れれば、直ぐにでも自由になれます。これで、実際にコスプレして試してみたらどうやっても取れないとかだったら面白いですね。単なるメイド(ハウスキーパー)要素なのかもですが。

 

「千夜ちゃんっぽく!」です。 すまし顔ですね。

 

MV「Home Sweet Home」です!

 執事役を任せてみました。らしくはありましょうが、このMVはそもそもアイドル単体を撮るのに向いてなかったです。

 

 ということで、[アマ・デトワールの烙印]白雪千夜ちゃんを迎えたことについてでした。

 

 限定たくみんもしきにゃんも欲しい!

 

 

ご覧いただきありがとうございました。