松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

セレクトショップに「ひらひら金魚のミニ浴衣」登場! みんなで盆踊り!

こんばんは。松です。

 

セレクトショップに「ひらひら金魚のミニ浴衣」登場!

 アンバサダーは首藤葵ちゃん! ブランドは「晴れ晴゛れ」。波紋に金魚にヨーヨー! 夏祭りで掬ったり釣ったりするものですね!

浴衣衣装です!

ああ、めぐり逢う夏! デメキンの綺麗な夏って感じの浴衣です!

 

MV「なつっこ音頭」です!

 

 

 ということで、「ひらひら金魚のミニ浴衣」についてでした。

 

 ブラウザからでもできるけどやりにくい……!

 

ご覧いただきありがとうございました。