松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

来ないよ! 乃々ちゃん!

こんばんは。松です。

 

 

 今のところ5万くらい課金してるところですが、まだ来ません! コミュ石はとりあえずブッパしました!

 

 スターシャインは復刻温泉ガシャと共有だから5/17までに20個は貯められますよ! そんで、月の中ごろのシンデレラキャラバンで2500スタージュエルは回収できて…… あれ、そう考えると後1万くらい課金すれば天井なのか? 何かキャンペーンが開催されてガシャチケがマニーショップに並べば更に近くなりますし。

 

 ちなみにここまで来たら例えすぐに乃々ちゃんが来たとしても天井するつもりです。温泉唯ちゃんと引き換えたいですので。

 

 それと、プラチナスカチケが交換できる状態になりました。まあ素引きかスターシャイン引き換えにしたい気がしますが。乃々ちゃんとなつきち(と紗枝ちゃん)のガシャ周期がそこそこ近い説もあって、ならなつきちのためにとっておきたいというのもありますし。

 

 

ご覧いただきありがとうございました。