松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

限定メイド乃々ちゃん! ヤバいって!

こんばんは。松です。

 

「魅惑のひととき ドリーミーメイドガシャ」開催です!

 うおおおおぉぉぉぉ! と言いそうになるところですが、ここは理性的にならねばなりません。

 なぜならデイリー有償60ジュエルから出る可能性もあるし、何かの理由で無料ガシャの開催やスタージュエルの配布があるかもしれない、それに乃々ちゃんがびっくりして逃げてしまうかもしれないからです。

 

だからここは冷静になって、とりあえず2万円課金して……

[みやびにごほうし]小早川紗枝ちゃんがやってきました!

 

 限定の紗枝ちゃんが早々に来て、本命の乃々ちゃんが天井まで来ない…… という去年のバレンタインのデジャヴーを感じますのでやはり今日は引き上げです。

 

 

ご覧いただきありがとうございました。