松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

画像縛り! 乃々ちゃんについて思いを巡らします。

こんばんは。松です。

 

 前回の記事でも軽く記した通り今まで画像に頼りすぎた、ということで今回は乃々ちゃんについて考えてそれを刻んでいこうと思います。

 

空想開始です。

乃々ちゃんはかわいい…… 引っ込み思案で、たまに勇気や蛮勇を持って飛び出す時もすごいなって感じだけどやはり閉じこもってるのが自然体なのが良いです。

 

怖がりで引っ込み思案だけど実はみんなをわっと言わせたいとかすごい力を秘めていて…… とかはキャラクターとして王道なんですけど、引っ込み思案で自分の世界に入るのが好きで、みんなの為に頑張りはするけどそれは基本的にムリしてる…… というのはリアリティが合って好きです。

 

 ああ、P、というか私も乃々ちゃんの「自分の世界」の一員になれたのでしょうか。私の心の箱庭には乃々ちゃんがいますが、彼女が自分の世界に私を居させてくれるなら幸せです。

 

 以上です。これ以上は続きませんでした。

 

 気持ち悪いなんて言っちゃ嫌ですよ! 担当アイドルへの想いなんて誰でもあるでしょう!

 

ご覧いただきありがとうございました。