松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

セレクトショップにて「貴方のクラシカルメイドコーデ」登場!

こんばんは。松です。

 

「貴方のクラシカルメイドコーデ」登場です!

 メイド服な衣装です。ブランド『Classic Victoria』について、イギリスにおいてメイドが主流だったのはヴィクトリア期だからでしょうね。

 ちなみにメイドである白雪千夜ちゃんやメイド喫茶での業務経験のある安部菜々ちゃんは着られません。なんで。一方で、財前時子様や高峯のあさんが着られます。

 

メイドコーデです!

 「千夜ちゃんっぽく!」です。ヘッドドレスはアイドルによって付いたり付かなかったりします。私が見た限りでは、森久保乃々ちゃん、木村夏樹ちゃん、藤本里奈ちゃんはヘッドドレスなしでした。PRでもある小日向美穂ちゃんには付いてました。

 

MVです!

「EVIL LIVE」です!

 

 治安悪めの戦うメイドさん、カッコいいでしょう!

 

 ということで、「貴方のクラシカルメイドコーデ」についてでした。

 

 今週末には山梨の勝沼まで行くZE☆

 

ご覧いただきありがとうございました。