松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「Hardcore Toyworld」は本日で最終日です!

こんばんは。松です。

 

イベント「Hardcore Toyworld」は本日で最終日です!

 お疲れ様でした。

 

迎えられたアイドル達です!

 早坂美玲ちゃんと砂塚あきらちゃんです! 自分らしさ"で"あるいは自分らしさ"に"革命を起こすユニット! それが『My-Style-Revo』!!

 

 ということで、イベント「Hardcore Toyworld」最終日についてでした。

 

 ブランフェスののみならず属性別限定確定ガシャも10月初旬まで開催されることに気がつきました。2500×6の15000ジュエルを全てこっちに回すかはブランフェス・月次限定の中身を見てからにしますが、猶予があるのですね。

 

ご覧いただきありがとうございました。