松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「パジャマジャマ」は本日で最終日です!

こんばんは。松です。

 

イベント「パジャマジャマ」は本日で最終日です!

お疲れ様でした!

 

迎えられたアイドル達です!

 個人的には、コミュ中にはパジャマパーティをしているシーンは一切存在してないし、MVやライブのワンシーンという訳でもないのに、特訓後のセリフが「みんなでパジャマパーティをして恋バナとかしてじゃれ合ってましたよ?」感を出しているのがツボでした。

 

 ということで、イベント「パジャマジャマ」は本日で最終日でした。

 

 それにしても次のノワールフェス限が気になりますぜ! 時子様が特例なのか、これからは積極的に声なしアイドルにも出番を回していくのか気になりますから。

 

ご覧いただきありがとうございました。