松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

「ヴィーナスシンドローム」の感想です! 新田美波ちゃんのソロ曲!!

こんばんは。松です。

 

「ヴィーナスシンドローム」の感想です!

 新田美波ちゃんのソロ曲です! 

 アニソンっぽい感じのカッコイイソロ曲です! ゲームサイズではファンタジーな楽曲でしたが、フルバージョンだと恋愛の曲であるとわかりますよ。ファンタジー風の1番から現実の話の2番になる、というのは美波ちゃんも参加した「生存本能ヴァルキュリア」とも似ていますね。

 

 ということで、「ヴィーナスシンドローム」の感想でした。

 

 早坂美玲ちゃんのフィギュアを中古ですが買いました。美玲ちゃんやあきらちゃん、AIイラストで着せ替えするのが楽しくて私の中で株が上がってるのですよ。

 

ご覧いただきありがとうございました。

 

ヴィーナスシンドローム

ヴィーナスシンドローム

  • Nippon Columbia Co., Ltd./NIPPONOPHONE
Amazon